リズムにのって

サークルなまら4DA更新内容とかニコ生で描いた絵とか

名称未設定-2

おー!久し振りに見たら更新されてる!!!え!にこなまやってるの?!最近は子供抱っこしながらニコニコ見てる事多いよ!そして社会人1年生おめでとう!!!!


いやーどもども。Aさんこそご出産おめでとうございます!
新しい命が知り合いから生まれるというのはなんかすごいです。
僕にはわからない大変さとかいっぱいあると思うけど頑張って!応援しとりますよーw

ニコ生でコミケ原稿配信か落書き配信してるよー。もし気分が乗ったらプロフにコミュのID載ってるから参加シテネ!
社会人になったはいいけど日本語と敬語できなすぎて死にたい。お客様と関わることが多いだけにミスが怖いわw


いやー書き始めると長くなっちゃうけど僕がAさんと知り合ったのって小学生じゃね!?ってい今思ってびびったw
某FF掲示板で知り合ったのがきっかけだけどもさっき思い出して見に行ったらまだあってちょっと感動した。そして名前知ってる人がまだたまに描いてる事実に更に感動した。

合作とかできるんだっけか?今度一緒に合作でもして某掲示板に投稿したいっすなー



てことで拍手レス終わり。めんどくさがりで人との付き合いはあまりない僕だけど今でも付き合ってくださる友人っていうのには感謝したいです。
c.jpg

てことでおひさしぶりでーす。何人見てるかわからないけど
無事社会人になり、また本配属を経て静岡の御殿場でひっそりと働いております。

その間何してたかってクズ人間っぷりを晒すことになるので特に書かないですけどもまあ元気です。


このブログもそのままにするのもあれだなと思い、色々考えましてニコ生放送用のブログと
今年コミケに出ますのでその宣伝とかに使ってこうと思います。
ニコ生は12月後半からはブレイブルーの放送を主にしてくとは思いますけど一応イラスト放送はちょいちょいやる(はず)


てことでまた少しずつ更新していこうと思います。ノシ
