リズムにのって

サークルなまら4DA更新内容とかニコ生で描いた絵とか

rikka_pa.jpg

更新。最近また絵描いてますがやはり楽しい!

妄想力をもっと鍛えたいです
拍手レスは次の機会に!申し訳ない!!
明日から北海道に帰省してきます。久々だからいっぱい遊んでくるぞー!!

無事に原稿も終わり冬コミを待つだけになりましたw
明日にはブレイブルーの新作も発売なので当分はずっと遊んでようと思います!!


てことでおやすみなさーい!
aika_a.jpg

この絵はフォトショでちゃちゃっと塗っちゃっただけだけどw
イラスタ見る限りかなり色々なことができそうでこれから使うの楽しみですね!

冬コミ原稿では使うことはないとは思いますが終わってから落書きをイラスタでし使用感がしっくりきたらそのままソフトチェンジしようと思います。
3Dモデリング機能とかすごく便利そうでいじるの楽しみかなw
hyoushi_kansei.jpg


てことで完成しました表紙。まだまだ実力不足っていうのが浮き彫りになりましたが描いてる分にはすごい楽しかった!
まあ今まで全然描いてなかったんだから当然。これから頑張っていきます

v

hyoushi.jpg

はい、どうもお疲れ様です。
昼寝してて眠くないんだけどどうしよう。


近況!
冬コミ表紙描いてたらPC落ちる→絶望
ダイエットと運動不足解消のため毎日1時間ジョギング→3週間目突入で少しずつ成果が出た
担当仕入先が増えた→ついに残業生活の始まり


冬コミ原稿→大分やばい


今週はお給料日!社食と購買の無駄遣いを大分抑えてるはずだから結構期待してるw
今週来週できちっと原稿終わらせてブレイブルー遠征したいなー。それまでは我慢!


てことで無理やり寝ようと思います。おやすみなさいーノシ
